楽して生きたい

既婚腐女子の日々徒然

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

炎上舞台

自分で情報収集してなかったので、知らなかったけど炎上舞台などと言われてたんですねえ… なんでと思ったけど…これは…炎上するっていうか… 流石にSNSに流すのはまずいので吐出し。 オリジナル舞台と脚本家を追いかけてる友人いわく 「別に彼女彼氏いてもよく…

ハイステ観てきました!

さてようやく観てきましたよ。 www.engeki-haikyu.com アイコンが梟でお察しください、私の推しは梟谷です。 まあそんなこんなでハイステ観てまいりました。 以前に伊達工出てるのを友人の好意で最前列で観たことあるんですが、それ以来ですね。 友人たちか…

BANANA FISH アニメ化

bananafish.tv アニメ化だそうですよ、奥様… ちょっと前に重大発表の文字を見てからずっとフォロワーさんとどきどきしてたんですが、まあ、やはりこれか…という気分ですね。 吉田先生関連で重大発表ってなればもうBANANA FISHしかないのはわかってましたし。…

ファンとしてできることってなんだろう。

先日龍丸くんがRTだかいいねしてたので知ったこのブログ。 伊藤裕一『be blasted』ラストまで書ききれないまま、下書きしたつもりが限定公開になってました。心配かけたみなさん、ごめんなさい。どうしても、どんなにきつくても、好きな世界で働きたいんだよ…