楽して生きたい

既婚腐女子の日々徒然

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終わった

先日から揉めていた友人とどうにか和解できた。 あーほっとした。 彼が別の友人にこぼしていた内容がほぼこちらに流れていたので、割とすんなり話し合いが終わってよかった。 拗れたらもうどうしようもないなと諦めていたけど、よかった。 しかし自分でも不…

決戦は金曜日

懐かしいタイトルを思い出しました。 というわけで金曜日です。 先日揉めまくった友人と改めて話し合い?をすることになりました。 話し合い…何すんだろう… お互い言い分があるので、それをきちんと話しましょう、ということなのだけど。 結局のところ、私は…

お題「初めて買ったCD」 www.amazon.co.jp 実は初めて買ったのはこれだと思う。 それまでは全部レンタルで済ませていたのだけれど、このCDはジャケットも大好きで、買ってしまった。 声も大好きで、これで13歳!?という驚き。PVも最高にかっこよくていま…

揉め事

先日書いたばかりの友人ともめてしまった。 rakusiteikitai.hatenablog.com 悲しくて悲しくてたまらないのだが、きっかけを作ったのが自分であることは間違いないので、おとなしく今後は彼の決断を待とうと思う。 私は割と距離感に敏感な性質なので、実は高…