楽して生きたい

既婚腐女子の日々徒然

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忍たまミュージカル学園祭

www.musical-nintama.jp 初!学園祭に行ってきました! 大阪公演に今から行くからネタバレしたくない人は読まないでくださいね。 とにかくかわいかった!!! 5年も6年も水軍もドクタケも先生ももう最高!!! 今まではどうしても都合が合わなくて行けなかっ…

虚言の城の王子

www.clie.asia 空想組曲VOL.10「虚言の城の王子」 ふと思い立ったので、これまで観た舞台の感想をちまちままとめていこうと思う。 虚言の城の王子 忘れもしない、私が初めて観た2.5次元舞台、忍たま乱太郎第4弾。 そのまま勢いで3弾再演のDVDを買い、どっぷ…

おかえりなさい!!!

この日をどれだけ待ちわびたか。一度だって卒業したつもりはなかったんだよ。繋いで繋がってきた想いをしっかり受け取って最高のものを観せるからね。また宜しく相棒。ただいま戻りましたっ!!!!https://t.co/ddJpXUtO5y pic.twitter.com/gVaXPH1WjZ — 反…

忍ミュ9弾発表おめでとー!!!!!

www.musical-nintama.jp まさかの学園祭前に発表されました!!! びっくりですね、びっくりした勢いでブログ書いてます。 1月なのも5年なのも予想はしてたし、次の6年はは組かなと思ってたけど… まさかのドクササコに間切と網問!!! トレンドに一瞬忍ミュ…