楽して生きたい

既婚腐女子の日々徒然

忍ミュ9弾発表おめでとー!!!!!

www.musical-nintama.jp

まさかの学園祭前に発表されました!!!

びっくりですね、びっくりした勢いでブログ書いてます。

1月なのも5年なのも予想はしてたし、次の6年はは組かなと思ってたけど…

まさかのドクササコに間切と網問!!!

トレンドに一瞬忍ミュではなくドクササコがあがってて笑いました。

 

そして今までの水軍の皆様お疲れ様でした。

覚悟はしてた!学園祭を楽しもうと思います。

 

 

しかし…しかし…個人的には忍ミュは色んな派閥出すと脚本がまとまらない気がするのでそれが不安。

私は5弾がいまだにうまく消化できてないので

5年生、6年生、1年生と先生、水軍の二人のドクタケにドクササコ…

脚本がどうなるのか不安だ。

ただでさえ出演人数が多くて大変なのに。

まとまったいい脚本になるといいなあ。

 

BASARAの情報も出ましたけど、橘龍丸くん…鹿之介いなかった…残念

でも次のもう決まってるツイートしてたよね?

どれだろって騒いでたら友達から

「12月の刀ステじゃないの」と言われてビビってる。

めっちゃ似合いそうだから出てほしい!!でもめっちゃチケット取れないから出てほしくない!というひどいファン感情丸出しで生きてます…

最悪刀はライビュあるけどさ。

あと発くんも情報こないなあ。

年内も年明けもスケジュールと財布ともにきっつきつになりそうです。