楽して生きたい

既婚腐女子の日々徒然

誕生日

先日誕生日だったんですけどね、まさかの推し俳優からのじきじきコメントメッセージが届くなんて思わなくてですね。

割とびびりました。笑

 

いやめっちゃうれしかったんだけど。

数年前、たまたま彼のイベント当日が誕生日と被ってそのときも直接おめでとうを言ってもらえたけど、やっぱいくつになってもうれしいもんですねー。

ただ有料会員ではあるけれど、舞台にいけてないから申し訳ない気持ちがいっぱい。

ごめん、ごめんね、今二次がまた忙しくて…

 

私が舞台から離れる一番の理由が二次萌えしてるかどうかなんですけど(圧倒的に時間が足りなくなるから)こういう誕生日のイベントとかあると、やはり生で声をかけてもらえるというのは、いいものだなと感激したり。

ああ舞台に行きたい。

舞台に行ってがんがん金使って二次もやって本出しまくるだけの財力と金が欲しい。

 

10億円当たらないかなあ。