楽して生きたい

既婚腐女子の日々徒然

カラーレシピ買いました。

 

 

カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)

カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)

 

 たまーに読んでる漫画家さんなのですが、ここ数日新作が出たというので私のTLではにぎわってました。

性癖がちかい(と勝手に思ってる)フォロワーさんが絶賛されていたので、電子書籍版もあるしこれは買うか!と昨日買って読んだんですが…

 

これはいい!

 

いやーとても好みでした。

以下ネタバレ?かもなので反転仕様にしときます。

久しぶりにもろ性癖にヒットする攻めと受けでした。

強気受けって最高にかわいいな~。

涙目になるのとかってかわいすぎるな~。

なりふり構わない攻めって最高だわ~。

ゲスいわ~。欲しいものをゲットする過程で傷ついても俺が癒せるから大丈夫とナチュラルに変態思考の攻めって最高だわ~。

 

と一人読みふけってました。

Kindle買ってからほいほいと漫画買ってしまうのが困りものです…