楽して生きたい

既婚腐女子の日々徒然

忍ミュ学園祭決定おめでとう!!!!

おめでとう!やったー!!また会える!幸せすぎる!!!!!

 

とにかくそれしか言えない、ありがとうございます。

色々しんどいこともあるけど頑張れます。

笑顔で頑張れます。

 

最近趣味なのにストレスためてしまう出来事が多かったので、ただただ純粋に楽しみで待てることがうれしすぎて幸せすぎる。

お花…頑張って送ってみようかなあ。

 

 

昨日にニコ生、最高でしたね。

そして案の定和貴くん泣いちゃった。

涙もろいの変わらないねえ。いや、小平太が泣きそうになってる時点で、だいぶやばそうな顔してたのをこらえてたのはわかっていたんだけどww

4弾でのあきこへがしょっぱなのOPで涙ぐんでてみんなから「お前ふざけんなよ!!!」ってなってたあれを思い出したわw

 

初演がね、愛知公演が本当に大変で…得点DVDにあった「みんな揃って笑顔で」っていうのが達成できてなかったから。昨日は思うこともいっぱいあったんだろうなあ。

でもまだ尼崎あるしね!さすがに財布が厳しくて行けないのが残念です。でも今回突発でチケット増やしてるし、もうこれ以上は無理だしかたない。

 

その代わり学園祭頑張ろう。

全通は厳しいかもだけど行きたいよう。はぁぁぁ…

 

 

そして、ここを見てらっしゃるかわからないけれど、その昔コメントしてくださった某方!

見ましたか!?秋沢くん、本当に本当にいい留三郎をまた演じてくれましたね。

私は忍ミュファンとして今回の公演を見ることができて本当に幸せだと感じましたよ!!

あなたも同じように幸せを感じていたらいいな