楽して生きたい

既婚腐女子の日々徒然

BANANA FISH アニメ化

 

bananafish.tv

アニメ化だそうですよ、奥様…

 

ちょっと前に重大発表の文字を見てからずっとフォロワーさんとどきどきしてたんですが、まあ、やはりこれか…という気分ですね。

吉田先生関連で重大発表ってなればもうBANANA FISHしかないのはわかってましたし。アニメ化か実写化のどちらかであろうと…

アニメかあ…

怖いよおお…

 

はるか昔の作品ゆえネタバレします。

読んだことない人はご注意ください。

 

私はアニメの監督とかそういうのはあまり詳しくないので、スタッフに関してはどうこういうつもりはないんですが…

 

あれ 内容 大丈夫 じゃなくない???

 

昨日アニメ化の文字みてから私の周り(同世代)は大騒ぎでしたよ。

面白いよ、最高に好きな作品だし、一生持ち歩こうと誓って全巻持ち歩いてる漫画ですけど

児童ポルノ 未成年同士の殺し合い 男女ともにレイプ描写 猟奇的な殺し表現

ですよ!!!!今このご時世にやって大丈夫なの!?!?

かといってほっこり恋愛ものみたいなまとめ方したら炎上ものですよ!!!

 

あれをBL漫画としてえがかれたら死んでしまう。

私のなかで原作至上すぎて二次創作を受け付けない作品上位なんですが、解釈違いの創作流れてくるようになったらホント死ぬしかないんですけど。

 

単純にアニメ化だ、昔の作品がアニメ化されるなんてすごいなーと喜びたい気持ちもあるんだけど…好きすぎて完全に拗らせたファンになってるので怖さしかない。

いざ始まったらてのひらクルーして喜べる作品になってるといいなあ。

でも怖くて見れないきもするなあ…

 

あまりの衝撃に吐出しでした。