楽して生きたい

既婚腐女子の日々徒然

芸能人の不倫騒動

相変わらず毎年毎年出てきますね。

不倫については先日某氏が叫んでたように「関係者以外でだれに謝ればいいの?」というのはおおむね同意。外野が言うことじゃないw

ただそれでファンが離れるのも批判されるのも仕方ない。

基本的に不倫という行為は後ろ指差される行為だと思っているし、それを行った人に対して好意的に思えないのは当然。ゆえに私はもともとファンでもなんでもないけど、不倫をした人に対しては好意的な感情は持てない。

ただ世間に向けて謝れというのはおかしい、というのは同意する。

 

この前スッキリだったかな?番組内で反論の部分が取り上げられて、それに対してコメンテーターが言ってたわけ。

「この反論は正しいよ、外野が言うべきじゃない」って。

そうだね、だからニュースで取り上げるなよww

コメント求められても拒否しろよw

 

と思う私は性格悪いかな。

それが仕事だからそれは仕方ないの?外野がいうな?

テレビでその話題を出して、結局情報を広めるのに一役かってるじゃんwwww

と草を生やしながら見てました。

仕事だから外野だけどそれに対してコメントするんでしょ?

他の人は金もらってないけど、自分で自分の意見言ってるだけだよwそんなネットの意見なんて無視しなよwww

 

とやさぐれた心で思ったのでした。